終了!小田桐あさぎ仙台出版記念講演会 『嫌なこと全部やめたらすごかった』 | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

『嫌なこと全部やめたらすごかった』 
著者の小田桐あさぎさんを仙台へお呼びして、
出版記念講演会を開催します!!!
本は、5週間で4刷!!
 
タイトルにびっくりするけど、
中身もすごい。
 
例えば

「女性は外見が1000%
 疲れと我慢がブスを生む」
 
本の中で、言い切ってます。
 
「女性は結局のところ、外見が1000%
 外見って目に見える内面だから。」
 
 
私があさぎさんと出会う前。
 
出会った後。

あさぎさんと出会うまでは、
ずーっと、行き詰まった感じでした。
 
 
子育てしながら、フルタイムで働いて、
我慢は当たり前すぎて、感覚がマヒ!!!
 
疲れすぎていて、不調続き。
 
 
そして。
 
美にお金をかけるなんて、母として贅沢だ。
 
毎日が幸せだけど、つまらない
 
つまらないと思うなんて、欲張りなのかな?
 
とにかく、自分を責めてました。
 
 
パワーブロガーだったあさぎさんのブログと出逢って、やっと自分を取り戻した。

 
 
だけど、周りは、まだまだがんばって、疲れて、落ち込んでいる女性がいっぱいいる。
 
仙台・東北のみんなに、あさぎさんの話を聞いてほしい!1年前から夢でした。
 
出版記念講演会に参加すると、
もれなく本をプレゼント。
本の内容を実践すると、美しくなるし、
彼氏が出来たり、結婚したり、
仕事で昇進したり、本業以外でも稼げたりします。
まだ買ってない人も大丈夫!
 
サイン会も開催!
あさぎさんから直接サインがもらえます。
 
 

\東北初開催/

小田桐あさぎ仙台出版記念講演会

『嫌なこと全部やめたらすごかった』

日時:7月22日(日) 15:15開場 15:30開演

タイムスケジュール

<1部> 
講演会&サイン会 15:30〜17:30 
場所 アエル 28階 エル・ソーラ仙台 研修室 
  (仙台市青葉区中央1丁目3-1 アエル 28階)

<2部> 
懇親会  18:00〜20:00 
場所 ガブリシャス GabuLicious 仙台 
 (仙台市青葉区中央1丁目6−13 加瀬谷風通りビル)

【参加者特典(6,000円相当)】 
・「嫌なこと全部やめたらすごかった」1冊 
 (ご希望の方はサインします) 
・料理7品 
・飲み放題(アルコール含)2時間