終了!自分らしくなければ人生じゃない! | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

 「自分らしくなければ人生じゃない!」 

 

 

 

keikoさんのメルマガに書かれていた言葉です。
 
 
自分が自分じゃない気がする。ずっとモヤモヤしてました。大学行って、会社へ就職。結婚してふたりの子供に恵まれて、幸せな人生を送っているはずなのに、なんだかつまらない。
 
 
そんな時に知った小田桐あさぎさん。ブログに書かれた「戦略」という言葉が気になりました。
 
 
もっと戦略的に生きれば、モヤモヤが晴れるかも!あさぎさんの1day 講座へ参加。
{DBED2284-01E7-4336-B6AB-DE04AEF654D1}

「戦略」を立てれば、きっと人生うまくいく!
 
軽い気持ちで参加した魅力覚醒講座で、ガッツリ自分と向き合うことになりました。
 
 
モヤモヤの原因は、ずっと自分と向き合ってこなかったこと。
 
ないと思っていたものは、自分が本当にやりたいことに気付かないための、いい訳だった。
 
自分と向き合うことは、自分のダメさ、情けなさと向き合うことでもあるので、ツライ作業!!!
 
誰でもない、自分を生きるためには、自分と向き合うことは避けられないもの。
 
魅力覚醒講座では、小田桐あさぎさん、サブ講師、講座を卒業したアサギストたちに支えられて、乗り切った。ひとりじゃムリだった。
 
自分らしく生きてこそ、人生が輝いていく。
 
 
登壇者・参加者が一丸となって自分と深く向き合い、自分を見つめ直す実践的なトークイベントやります!
 
 
小田桐あさぎ&アサギスト主催「前田裕二トークライブ」
 
1月31日(水)19:30〜 @浅草橋ヒューリックホール
 

トークライブ前半は、前田さんの「自分との向き合い方」や「自分と向き合った過程」についてじっくりお話を伺います。

 

さらに後半は、参加者の皆さまがそれぞれの「人生の勝算」を前田裕二さん&小田桐あさぎと共に見つけ出す、ワークタイムをご用意!

 

講演会後は打ち上げもご用意!小田桐あさぎさんと手羽先ビールで乾杯しましょー!!!!

 

ちなみに今回はお子様連れも可能です!!!

 
{3DFAFAE4-C0FC-4AF5-967B-AF08CFB8AE3D}
 
後悔だらけの人生はもうやめよう。
自分の人生を自分らしく自由にいきたい!
 
 
友達追加してね!
↓↓ボタンをクリック↓↓

友だち追加