アニメ【刀語】 | I want to become a cat.

I want to become a cat.

思ったように猫のように自由気まま

すごーくながい時期を経てようやく見終わりました
アニメは一気にみないと途中でみなくなると見たくなくなってしまうので
また間がすごーく空いてしまう号泣

まぁこのアニメを見れなかったっていうのもあるんだけど
好きだった人に教えてもらったやつだから
吹っ切れるまで時間かかったのかなーって思ったり

もちろんこの刀語で1番好きなのは
鑢七実 なんだろう雰囲気がすごく好き
見た目もすきだけれど

おねえちゃん関係で刀も悪刀・鐚が1番好きかもしれない


西尾維新さんの作品は結構すき
だから化物語もすきだったりします
ラノベは読まない派だけど

掟上今日子の推薦文だけは読んだ
結構分厚いのにすらすら読めちゃう不思議