休み一日目。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。


出品するもの写真撮った


けど
一部だからね。

明日は
また作製します。

パンダが仕事に行って
そのあと掃除して
少し出品するもの準備して

一時半に友達のところに遊びに行く。
お母さんの介護で
もう
お友達はギリギリのメンタルで
話したいこと
聞きに行ってきた。
話して楽になるなら。

なかなか
壮絶
お隣さんとも
境でもめていて
なんだか
ほんと
大変。
お母さんも認知が進み
手がかかる見たいで
凄く痩せたから
もうプロに任せることを提案。

お友達はお母さんの介護をするために仕事を辞めたんだけど
旦那様(お婿さん)から
働いていないくせに とか言われることがあるって。

信じられない。
家にいると介護の他にも色々あるんだぞ!
何てこと言うんだろう。
ちょっと腹ただしい!

3つ年下の旦那様ですが

これは言っては行けない言葉。
少し悲しくなりました。

たくさん話してスッキリしてくれたかな。

また話を聞いてあげよう。


明日はパンダさん早番なので
どうしようかな。グッズ作製するか
どこか神社に行こうかな

どうするかな。
明日のおたのしみです。



りくくん♂️

みーちゃん♀️
今日はお友達の家の猫ちゃんたちを紹介します。

From mayu