明日はむぅの避妊手術です。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

明日から三連休なまゆです。

パンダさんも明日は休みです。

むぅを10時に動物病院へ預けたら(問診票と、問診がありますが)

むぅのケージも洗いたいけど

従姉妹のところにも用事があって行かなきゃだし

パンダさんあらってくれないかな。

従姉妹が昼ご飯用意するから

1日遊びに来てよ!と言ってくれてます。

従姉妹の

たこちゃんにも会ってみたいし(ももと同じくらいの三毛の女の子です)

楽しみだな。


これ欲しいと頼まれて
代わりに購入したので
渡したいので

それと

市内だけど遠いので

行くなら

その地区の愛宕神社へ行ってみたいな。。なんて考えています。


何はともあれ

無事にむぅが手術出来ますように。


そして

明後日は美容院にカラーの予約をしています。


そして、日曜日は幼稚園からのお友達Eちゃんと

中尊寺へ行く予定なんです。

私は先日の行ったけど



こちらに行きたいと



これです。

別の神社でもあるけど
どこだったっけな。


まずは明日!
むぅがんばれー!



From mayu