もも、家のこ記念日 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

私とパンダさんの結婚記念日と

ももの3回目の家のこ記念日です。



肉球を吸うようになった、ももです。

私が知らなかったのかも

いつもわたしの真後ろに居るので

私の向かいに座るさパンダさんは

気づいていたみたい。

ストレスなのかさみしいのか

ママから早く離れたこなので

ママを思い出したのか

なんでかな。

そんなももには

大好きなシーバ

かってあげましたよ!

明後日はむぅの避妊手術なので


ももお姉ちゃんと、仲良くしてくれたら良いな。


From mayu