コチビ | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

昨日は実家に連絡

取らないで

とんでもない私です。

恐る恐るじじに、電話したら

土曜日縁の下から返事をしたコチビ

鳴き声は前日の声と

全く違い元気な声。


ちゅーるで誘き寄せ

じじのベッドに、コチビのベッドを持っていき

そこに寝てました。

夜中寒くなったか

じじの布団の中へ入って寝たらしい。


朝には普通に戻ったらしい。



仕事終え

コチビをみるまで半信半疑


夕方行ったら

ご飯の催促

介護食の高カロリーウエット一袋をスプーンで一袋食べて三ツ星グルメのとろりっちも食べました。


あれ。涙は流してるけど鼻水は大丈夫。


目薬して


また明日ね。と帰宅しました。


明日も元気で居て欲しいな。


また別の高カロリーウエット買ってきました。

コチビは同じもの食べないことがあります。




まあくん

長いです。


From mayu