コチビ。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

朝パンダさんにお弁当作って

ご飯食べて

朝イチでコチビを病院に連れていき


昨日よりゼーゼーがないから良いのかな。

鳴き声も普通だし


実家にコチビをおいて


ももの避妊手術の時の抜糸!



もも

首も抜糸あります。と言ったら

あー忘れていたのは私だった🤣

と言って首も抜糸



そのあとこ

ホームセンターにたローズマリーと多肉買いにいきました。








草むしりもしたし

寄せ植えもした


明日は続きをしたいです。


6時から後輩のお悔やみに行きました。

心筋梗塞だったらしい。

ご冥福をお祈りします。。。



帰ってきたらじじから

こちびが縁の下に!と

震災でコンクリートかけてるところがあり

そこから入ったみたい。



ちゅーるで誘き寄せ

ベッドに休ませて来ました。


明日も病院だけど

ストレスだから明日は様子見します。




From mayu