パンダさん。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

昼に

ダイソーに

サラダ菜の種が欲しくて行った。

もも、か、むぅ火曜日避妊手術だから

その分のお金も引き落としてきました。


またお金が~


そしたら仕事中のパンダさんに遭遇!

やだ、もう。


信号待ちしていたら曲がってきて

手を振っていった🤣

この辺は11時55分頃通る

定時で通りました。

今日は何事もなく帰宅するかな。どうかな。


今日は母の日なんだけど

子供たちからは

LINEギフトを頂きましたよ!スタバですね。


ありがとう😆💕




まあくん
ここから
私の行動見ています。
ストーカーです。

From mayu