車。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

娘が

やっぱり田舎は車がないとなんでも不便だと

今までは仙台まで電車で通勤して買い物も不便でなかったから

今は地元にいて

旦那様の車をあてにすると

はじめはいろんな所に連れていってくれたけど

最近は黙って出掛けて

どこにもチャリで行ける範囲しか行けないと


昨日パンダさんが休みで

色んな車を見てきて

はじめにネットで見た車が気になって


現金で買える車。購入してきました。


中古だけど

とても気に入った様子。

あとまたお金がたまったら新しい車を買おう!ってことになりました。






職業訓練校の中にある

アメニティと言うところで

ランチをいただきました。


とても美味しかった!


そのあと神社へ

時間が遅くて御朱印もらえなかっけど

また次回伺おうと思います。












夜は同窓会のミーティングでしたが

間に合わず欠席しました。


明日はのんびりしよう!


From mayu