ダイソーの御朱印帳を購入したよ。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。



ダイソー購入品


品番です


文字は御朱印帳に入っていたものを切って貼りました。
カスタマイズしてマイ御朱印帳を作りました。
御朱印帳300円
プリント布テープ和柄100円
(前はロールで売っていた今は畳まれてありました)
どこにもなくて、ダイソーアプリで検索したら地元にありましたが
それでも見つけられず
店員さんに聞いたら
もしかしたら入荷していて店頭にだしていないだけかも?と
そしたらバックヤードにありました~と
わざわざ持ってきてくださいました。
ヘアゴム二つ組で100円
(6センチ以上の物を購入してください。)
恐るべしダイソーアプリ

御朱印帳
使うの
今から楽しみである🎵



ももは
ここが好きみたい。

From mayu