色々。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

末娘が

(親不知抜糸の)

病院から再検査の通知が昨晩きて

本日再検査に行ったようです。


なんだか 突然連絡来ると

嫌な予感しかない


で、結局

両方抜くことになったと


ん?

そのための再検査?

心臓は?

心臓も先週再検査受けました。

大丈夫なのかな。

ちょっとほっとしました。


そして

今度は実父、

山菜取ってきて

ぜんまいを煮て

その時二回ほど、疲れたのか腰がいたいのか

床にしゃがみこんだ時があって、

じじ

どんな時もしゃがんだりしないのに

なんか

凄く心配になった。


あとは

むぅ

避妊手術まで

まだ半月以上あるのに

第4期発情期突入


とてもうるさい。


春だからかな

混んで予約どこもとれなくて


困った。



ももは

まあくんと喧嘩してるし🤣

まあくん可愛そう。

ももに叱られる🤣





私の側から離れない。


From mayu