モヤモヤするー。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

昨日朝の幹部の打ち合わせに

課長の代理で係長が

その後の

安全衛生委員会で

理由が

家族を病院へ連れていってから会社に来る。


午後から来ました。


そして本日お仕事を依頼して

受け取り

梱包して発送しました。

その後帰りました。


確認の電話をして

声が変だけど元気


夕方

コロナ陽性と連絡あり。


は?

昨日も今日も会いましたが


今体調良くないので

自信はないです。


なんかモヤモヤします。





先日行ったカフェのランチと
タルト
タルトはテイクアウトしました。


まあくんは眠いです。
夜、なかなか2階の部屋に行かず大変な毎日です。

眠いなら早めにお2階に行こうか?

From mayu