続きです。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

その前に

私の実母の同級生が

私の嫁ぎ先の近所にいて

二年前に旦那様が亡くなって一人でいたんだけど

お風呂で亡くなっていたらしい。


家で亡くなると

大変。

うちの義母のこと思い出しちゃった。


ご冥福をお祈りしたいと思います。


つづきです。






これでおしまいです。

また暖かくなったらお邪魔したいと思います。

結構遠いんです。車で50分くらいかかります。

娘に
またキレられました。
末娘が来月手術をするので
関東まで家事をしに行くので
体調悪いとか言ってないで休んで病院に行け!

ごもっともです。

金曜日新年会なんだけど
それどころでないでしょ!とお叱りが

まだ誰にも話してないけど
どうしても無理っぽかったら水曜日あたりにキャンセルしようかな。


悩み中だけど
そんなことより
早めに寝ます。

From mayu