迷いに迷っているベビーカー選び
何を重視するか?
妊娠初期から迷走しまくりですが、
大体方針が決まりました
やっぱり我が家は「軽さ」重視
おそらく来年3月ごろ、旦那タンの新赴任地に引っ越しする私達。
官舎(もちろんエレベーターなし)に住む可能性もあるし、
官舎じゃなくても地域によってはエレベーターなしのマンションorアパートに住むでしょう。
赤ちゃん抱いて、荷物持って、ベビーカー持って、階段上がる…
考えただけで、きつすぎる…![]()
そんなわけで、「軽さ」を1番に考えることにしました
前にアップリカのカルーンをお店で持った時、
あまりの軽さに感動したので、
「カルーン」がいいかなぁ…
って思ってアップリカのHPを見たらこんなキャンペーンやってました
<div><strong>「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」</strong><br />赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。<br /><br />★プレゼントに応募される方はこちら★<br /><a href="http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27">http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27</a></div >
なんと「カルーン」のデラックスモデル「カルーン プラス」が発売されるとのこと
安定感も振動の吸収率もUPしてるらしい
そして、写真でもわかるけど、日除けが大きい
シートの裏側には通気孔があって、熱を逃がしてくれる
重さは4.6kg、「カルーン」より1kg重いけど、他のベビーカーに比べたらやっぱり軽い
気になる~![]()
しかも先行で100名も抽選してる~![]()
早速、応募してみます
当たるといいな~






カレンデュランオイル
って聞いたので












