26週検診☆体重…(>д<)26w0d妊婦検診今日は26週の検診に行ってきました体重は2週間で1.3kg増(妊娠前+5.3kg)べびさんは900g程に成長してたあともうすぐで1kgだぁ~前回の血液検査も問題なしでしたしかし体重が…1週間前に量った時は2週間前とほぼ変わりなかったので、ここ1週間で一気に1kg増えたみたい…ほぼ毎日けっこう歩いてるんだけどな油断して間食しすぎたかな~ここ1週間やたらお腹が重く感じるのも、体重一気に増えたせいかな気をつけよう
99日カウントダウン昨日で出産予定日まで100日今日から二桁突入です私としては「あと100日もあるのか…」という気持ち最近どんどん重くなるお腹…寝苦しかったり、立ち上がるのが苦しかったり、ご飯がちょっとしか入らなかったりあと100日で更にどれだけ苦しくなるんだろう…っていう不安がありますとはいえ、まだまだやりたいことはいっぱい出産準備も心の準備もまだまだだし、おそらくある来年3月の転勤にむけて荷物もまとめておきたいし、何より旦那タンとの二人の時間を楽しまなくちゃ安定期入ってから遊び回っていて、妊婦生活かなり楽しんでるけど…残り99日も楽しむぞ
☆glee 3D☆今日はglee/グリー ザコンサート 3Dムービーを観に六本木ヒルズへglee好きにはたまりません楽しかったぁ観ながら立って歌って踊れるスタンディング上映っていうのもかなり惹かれてたんだけど、妊婦だし、一緒に行く友人も日にちが合わなくて断念しました妊婦じゃなかったら絶対行ってたな~始めの曲から興奮リズムにのって体をちょっと揺らしながら観てたら、お腹のべびさんまでポコポコしだして面白かったべびさんも私と同じでけっこうのっちゃうタイプなのねレイチェルの歌声はきれいで通ってて、聞いてると自分がこのきれいな歌声で歌ってるみたいでなんかすっきりするクインは相変わらずかわいい短い髪も似合ってるシュー先生が出てこなかったのが残念甘いマスクでとろけたかったおそらくシーズン2以降にでてくる人とか曲とかもあって、わからないのもあったな~シーズン2早く見たいな~シーズン1もう一回見ようかな~てか、DVD BOX欲しいな~最終的にやっぱり思うのは…私もglee部に入りた~い