*mayureen's time* -13ページ目

*mayureen's time*

ブログの説明を入力します。

26w0d*mayureen's time*-12015-1.gif妊婦検診

今日は26週の検診に行ってきました

体重は2週間で1.3kg増
(妊娠前+5.3kg)

べびさんは900g程に成長してた
あともうすぐで1kgだぁ~

前回の血液検査も問題なしでした


しかし体重が…
1週間前に量った時は2週間前とほぼ変わりなかったので、
ここ1週間で一気に1kg増えたみたい…

ほぼ毎日けっこう歩いてるんだけどな
油断して間食しすぎたかな~

ここ1週間やたらお腹が重く感じるのも、体重一気に増えたせいかな
気をつけよう
昨日で出産予定日まで100日

今日から二桁突入です


私としては
「あと100日もあるのか…」
という気持ち

最近どんどん重くなるお腹…
寝苦しかったり、
立ち上がるのが苦しかったり、
ご飯がちょっとしか入らなかったり

あと100日で更にどれだけ苦しくなるんだろう…
っていう不安があります


とはいえ、まだまだやりたいことはいっぱい

出産準備も心の準備もまだまだだし、
おそらくある来年3月の転勤にむけて荷物もまとめておきたいし、

何より旦那タンとの二人の時間を楽しまなくちゃ


安定期入ってから遊び回っていて、
妊婦生活かなり楽しんでるけど…
残り99日も楽しむぞ
今日はglee/グリー ザコンサート 3Dムービー
を観に六本木ヒルズへ

*mayureen's time*-GLEE 3D movie Main s.jpgGLEE 3D movie Main s.jpgGLEE 3D movie Ma

glee好きにはたまりません
楽しかったぁ


観ながら立って歌って踊れるスタンディング上映っていうのもかなり惹かれてたんだけど、
妊婦だし、一緒に行く友人も日にちが合わなくて断念しました
妊婦じゃなかったら絶対行ってたな~


始めの曲から興奮

リズムにのって体をちょっと揺らしながら観てたら、
お腹のべびさんまでポコポコしだして面白かった
べびさんも私と同じでけっこうのっちゃうタイプなのね


レイチェルの歌声はきれいで通ってて、聞いてると自分がこのきれいな歌声で歌ってるみたいでなんかすっきりするキラキラ

クインは相変わらずかわいいドキドキ
短い髪も似合ってるドキドキ

シュー先生が出てこなかったのが残念ショック!
甘いマスクでとろけたかったあせる

おそらくシーズン2以降にでてくる人とか曲とかもあって、わからないのもあったな~

シーズン2早く見たいな~アップ
シーズン1もう一回見ようかな~アップ
てか、DVD BOX欲しいな~


最終的にやっぱり思うのは…
私もglee部に入りた~い