最近、第二次マタニティブルー発令中
我が家はちょうど妊娠発覚から単身赴任中で週末婚状態なので、だれにも言わず引きこもってた妊娠初期にはかなり情緒不安定になっておりました…
安定期に入ってから、平日一人きりの私を心配して実家の母が犬を連れてちょくちょく泊まりにきてくれて、体調も安定して、友達とも沢山遊びに行くようになって、情緒も安定
しかしまた最近、予定もなくなってきて、平日で母も来てなくて予定もなく1日まるっきり誰とも喋らない日が増えて、かなりブルーになって何に悲しいかもわからずに涙がぽろぽろ
もう、こうなったらどんどん予定入れちゃれ
ってことで思い立ち、
産院で通ってる週1のピラティスの他に、マタニティヨガもやってるヨガスタジオに通うことにしました
ちょうど10月末までのキャンペーンで
体験料&入会金&1ヶ月フリーパスで5000円っていう激安キャンペーンを見つけて
今日早速体験に行ってきました
すごくキレイで、先生の雰囲気もよくて、ヨガも気持ち良かったので、即入会
運動不足解消&情緒安定&安産のためにがんばるぞ~

我が家はちょうど妊娠発覚から単身赴任中で週末婚状態なので、だれにも言わず引きこもってた妊娠初期にはかなり情緒不安定になっておりました…

安定期に入ってから、平日一人きりの私を心配して実家の母が犬を連れてちょくちょく泊まりにきてくれて、体調も安定して、友達とも沢山遊びに行くようになって、情緒も安定

しかしまた最近、予定もなくなってきて、平日で母も来てなくて予定もなく1日まるっきり誰とも喋らない日が増えて、かなりブルーになって何に悲しいかもわからずに涙がぽろぽろ

もう、こうなったらどんどん予定入れちゃれ
ってことで思い立ち、産院で通ってる週1のピラティスの他に、マタニティヨガもやってるヨガスタジオに通うことにしました

ちょうど10月末までのキャンペーンで
体験料&入会金&1ヶ月フリーパスで5000円っていう激安キャンペーンを見つけて
今日早速体験に行ってきました

すごくキレイで、先生の雰囲気もよくて、ヨガも気持ち良かったので、即入会

運動不足解消&情緒安定&安産のためにがんばるぞ~










