ハード系人生はもう終わり!

自由で豊かな生活は

いつも手元にある♡

 

高校生(不登校)の娘と中学生の息子

シングルマザー

ハード系人生からの脱出ストーリー


人生シフトチェンジアドバイザー
まゆらの自己紹介は→こちらから♡ 

 

昨日はマッサージを受けてきましたハート

 

 

マッサージをしてくれるその方は

ふだん高級すぎて行けない施設で働いているんだけど

ご縁がつながった方だけ

ご自宅サロンで施術が受けられるんですラブラブ

 

 

そして彼女は体の声が聞けるんです!

(時には「こんな人周りにいませんか?」って

憑いてた生霊を教えてくれたことも)

 

 

今回私の体が彼女の言葉を通じて

教えてくれたことは

 

 

思考で頭がいっぱいだよ!

休ませてあげて!

 

 

ということでした

 

 

人間関係のモヤモヤとか

生霊で体が重いとか 笑

そういうのが今全くないので

 

 

状態が良くないと言われて

とっても意外でした

 

 

でも、痛くもつらくもないのに

予約したってことは

何か聞くべき言葉があったってこと

 

 

あ~まさに!

今のタイミングで聞く話だったなと思いました電球

 

 

思考で頭がいっぱいってことに

自覚がなかったからね

 

 

私の場合はまず

スマホとかテレビの時間を

減らすことにしますスマホPC

 

 

今までスマホの時間減らしたいと

思っていたけどなかなかできなかった

 

 

でも、ぜろひゃく思考の私の場合、

理屈がわかると振り切って

行動することができるんですよね

 

 

次のステップへ行くために

これが邪魔だったんだ!

 

 

なんか免疫が落ちてると思ってたけど

頭にエネルギーが全部行ってしまって

体がスカスカになってたからなのか!

 

 

今までもメッセージってたくさん

きていたはずなんですよね

 

 

五感を使いましょう

 

とか

 

宇宙の声を聞きましょう

 

とかそういうメッセージを

たくさん受け取っていた

 

 

でもピンときてなかったんですよね

 

 

だから

久しぶりにMさんのマッサージでも行こうかな

っというインスピレーションを

もらったんですね

 

 

(Mさんはけっこうハッキリもの言ってくれるので私に伝わりやすい)

 

 

これからは無駄なインプットを

なるべく減らして

 

 

体の声をよく聞いて

自分を満たして

宇宙からのメッセージを

受け取れるようにしたいと思います