はじめまして!

人生シフトチェンジアドバイザーのまゆらです

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます

 

 

・高校生の娘と中学生の息子

・シングルマザー

・東京生まれ、埼玉育ち

・地方都市在住

 

 

父親が借金を残して蒸発し、私が母の保証人になったり

OL時代は上司にパワハラセクハラを受けたり

ママ友と学校を巻き込んでのトラブルに遭ったり

離婚して全財産100円以下の時期があったり

けっこうハードな人生だったんですよね

 

 

そして実はそんなハード系人生なのに

自分がハード系とは思っていなかったです!笑

 

 

娘の不登校→引きこもりがきっかけとなり

自分の親との関係を含めて

人生を振り返り

自分と向き合い

毎日号泣してました

 

 

今アラフィフですから

こじらせている部分も多かったり深かったりして

 

 

年単位で時間もかかりましたし

カウンセリングやセッション、

占いからヒプノセラピーまで

 

 

自分ひとりでは向き合えない部分を

サポートしてもらうために

お金もかかりました

 

 

でも、今はゆったりとした

イージーモードで暮らしています

 

 

♡いつでも好きな時に好きな場所へ行ける自由な生活

♡床暖房と吹き抜けのある一戸建て

♡平日に友だちとランチ

♡平日の空いている日程で観光地へ旅行

 

 

【こんな方へ。。。】

ママ友とのトラブルに遭う

上司がパワハラっぽい

親子関係を良くしたい

夫婦関係に悩んでいる

 

などなど。。。

 

そんなママたちの助けに少しでもなれたらと

思っています