ハード系人生はもう終わり!

自由で豊かな生活は

いつも手元にある♡

 

高校生(不登校)の娘と中学生の息子

シングルマザー

ハード系人生からの脱出ストーリー


人生シフトチェンジアドバイザー
まゆらの自己紹介は→こちらから♡ 

 

今日は周波数のお話をします

みんな大好き引き寄せだけど

お金やモノだけじゃなくて

人同士も引き寄せあっています飛び出すハート

 

 

面白いほど

周波数が近い人同士で

集まるんだなぁと

実感していますキラキラ

 

 

仲良しの友だちと話していて

ちょっと話がかみ合わないな

って思うことありませんか?

 

 

それってちょっと周波数が

ずれてきているんですよね

 

 

仲良しの友だちと疎遠になってしまうのは

さみしく感じますが

大丈夫です!グッ

 

 

私には極貧時代に野菜とかお米を

届けてくれたりして助けてくれた

お友だちがいるんですけど

ちょっと疎遠になったことがあるんですよね

 

 

その時は私って薄情だなとか

無理にでもつながっていたいと

思ってしまったんだけど

 

 

無理につながらなくても

そのうち周波数が近くなれば

また引き寄せあって

ご縁がつながることもあります

 

 

すべてはベスト!

 

 

必要なご縁は

いつもベストなタイミングでつながる

ということを信じていてくださいね

 

 

そして周波数がずれていようがいまいが

無理に会う必要もないし

(モヤモヤしながら会うのも失礼)

無理に会わない選択をする必要もありません

 

 

会いたかったら会えばいいし

モヤモヤして楽しみにできないなら

お断りしちゃって大丈夫です

 

 

どうしても断りにくいときは

すっごく行きたかったお店とか場所にして

それを楽しみワクワクで行くのもいいと思いますピンクハート

 

 

引き寄せは感情に働きますので

モヤモヤして友だちと遊んでいれば

モヤモヤした予定が引き寄せられるし

 

 

めっちゃ楽しみ!って予定がいっぱいなら

毎日が楽しみな予定で

カレンダーを見るのが楽しみになりますピンクハート

 

 

モヤモヤしてる予定はないか

チェックしてみてくださいね電球

 

周波数近いお友だち

なぜかいつもこの4人になる 笑