ハード系人生はもう終わり!

自由で豊かな生活は

いつも手元にある♡

 

高校生(不登校)の娘と中学生の息子

シングルマザー

ハード系人生からの脱出ストーリー


人生シフトチェンジアドバイザー
まゆらの自己紹介は→こちらから♡ 

 

先日あるセッションを受けた時

女性性を磨きましょう

と言って頂いたので

 

 

新しいかわいい下着を買いに行き

ダイソーでジェルネイルを買ってきました

 

 

ネイルサロンへ行ってもいいんだけど

1カ月とか3週間ごとに

サロンに通うよりは

 

 

自分でやってみよう!と思って

やってみたら

 

 

めっちゃかわいくできた 笑

 

 

ジェルネイルを硬化させる

ライト300円

ストーン的なデザインはシールで

 

 

しかもジェルネイルだから

炊事してもお風呂入っても

ぜんぜんはがれない~

 

 

でも早く次のネイルがしたくって

自分でもやれそうな

デザインを探しまくって

100均をはしごして

かわいいネイルシールを探したりしています

 

 

これで女性性アップ?!と

思ったけど

 

 

久しぶりすぎて最初

「なんかついてる?!びっくり

(ごはんつぶとか?)

と思って

 

 

手を見るたび

「かわいい!」

とテンション上がるのは

数日後からでした。。。笑

 

 

引き寄せって念じてれば

何でも手に入るわけじゃなくて

 

 

念じてるとそれに向かう

インスピレーションが湧いてくる

 

 

って感じなの!

 

 

だから

 

 

ネイルしたからってすぐ彼氏できるわけじゃないし

 

 

とか

 

 

下着で収入アップするわけ?

 

 

とか言わない!笑

 

 

抵抗があることをする必要はなくて

 

 

ワクワクすること

ちょっと楽しみなこと

やってみてもいいかな?と思うこと

 

 

できるところから

やってみると

 

 

念じていた願いが

思わぬところからやってくる!

 

 

行動してみようって

こういうこと

目の前に来た情報を

とりあえずキャッチしてみるの、

オススメ!