ハッピー&フリーダムハート

 

人生シフトチェンジアドバイザーのまゆらんだよ〜ニコニコ


私は青子さんのメンタープログラムスクール4期生なんだけどブルーハート



同期のあすぴょんが内観相談を募集していたのでお願いして参加させてもらったのラブラブ



以前は内観てどうするのかわからなかったんだけど



最近はモヤモヤすることがあると早く内観したくて待ちきれない!ってなってしまったニコニコ



もし内観がなかなかできないという方も、諦めずに習慣にしてみてね乙女のトキメキ



まずは日記みたいな感じでもいいし、できればその出来事についてどう感じたかな感情を書き出すとスッキリするよキラキラ



そんな私も深めると結局


「強制されたくない」


というところに行き着くことが多くて



その壁を一人では変えられなさそうだったので


あすぴょんに頼ってみました



そしたらね!


すっごく楽に軽くなったよラブラブ



自分に対しても


「人に言われたやり方でもいい」


「人に言われたどんなやり方でも私ならうまくいく」


って思えると楽になるかもっていう


新しい価値観に辿り着くまでお話ししながら一緒に伴奏してもらった感じラブラブ



他にも軽井沢リトリートであすぴょん自身が得た気づきをシェアしてくれたのが


すごく大きな気づきになってとても楽になったのよ〜ドキドキ


あすぴょんはとっても優しくて話し方もゆったりピンクハート


私が考えるスペースを作りながら進めてくれるから


教えてもらうというより


自分で考えて導き出すことができた達成感も感じられたよ


とってもオススメですグッ


今はもう満員御礼になってしまったので


あおまるチケットがいいと思うよ音譜


気になる方はぜひチェケラしてみてねひらめき電球