゜☆.関西Jr.に恋して.☆゜ -3ページ目

゜☆.関西Jr.に恋して.☆゜

ジャニーズのことや、日常生活のことを書きたいと思います☆


お久しぶりです


とってもお久しぶりです


久しぶりすぎて
何から書いていいのか
わかりません


とりあえず、最近感動したものを。


{2937A9F3-44D2-4AE6-A07D-2A07F1015344:01}


優馬さんのDVD購入いたしました




もう、本当に素晴らしい
コンサートでした


優馬さんのファンの皆さんは
温かい方たちばかりだな~と
実感させられました


今回のDVDの中で1番感動した
シーンはこちら。


{DA9F4D27-26DC-448A-956A-314FAF36E748:01}


丈一郎さん😭


とても美しかった



はい、私2015年のクリパへ行き
藤原丈一郎さんに
心臓撃ち抜かれました



元々、母親が関西Jrの中で1番に
丈くんを応援していたのですが、


子は母に似るというのでしょうか、、


丈くんにどハマりでございます




一気に引き込まれていきました



本当に素晴らしかったです






はやく春の日程でてほしいですね





丈くんは寝盗られ宗介がありますので
果たして松竹には出るのでしょうか、、




今日はこのへんで




おやすみなさい





お久しぶりです


今日はモーニング娘。'15の
コンサートに行ってきました




実は5年前からモーニング娘。に
ハマってしまいずっと
応援し続けてきました


場所は高知県民文化ホール
(オレンジホール)

先行予約で取るのを忘れてて
コンビニでチケットを買ったため
席は2階の9列目。


オレンジホールの2階は
12列までしかないので
本当に後ろの後ろでした。


ですか、コンサートが
始まってメンバーの顔を見た
瞬間涙が溢れてきました。



この涙には2つの理由があり、
ひとつは
メンバー全員に会えた嬉しさ

二つめは
2階の後ろの席が埋まってなくて
申し訳ない気持ち


この二つの気持ちが混ざって
なかなか涙が止まりませんでした



コンサート前日までテレビで
チケットのことが流れていたので
当日もしかしたら席
埋まらないかもな、、
とは思っていたのですが
いざ当日になってその状況を
見てみると、正直悲しかったです


ですが、
全席埋まらなくても
一生懸命私たちに全力の笑顔で
パフォーマンスしてくれた
モーニング娘。'15




本当にかっこよかったです。




改めて好きになりました。



私は譜久村聖ちゃん推しで
ずっとpinkのペンライトを
振っていました。



私の周りには
ペンライトを振っている方が
全然いなかったので、
がっつりpink色を
光らさせていただきました




メンバーがまた高知県に来たいと
言ってくださったので
今回席が埋まらなかったので
無理かもしれないですが
次のツアーでも高知県に
来てもらいたいです




今日はとっても幸せな一日でした



13人幸せな時間をありがとう




{18D8ECF6-C4F1-4D97-B785-975601FC9F10:01}










お久しぶりです



やはり私はブログが
長続きしません(笑)



最後に更新したのが6月
ということで
だいたい2ヶ月経っての
更新となります(笑)





さぁ!


今回題名の通り
18日に松竹座で行われている
少年たちに参戦してきました


1階12列目花道近く
ということもあり
近いかなぁ~っと思って
おりましたが、
な、な、な、なんと
とーーーっても
近かったです

じーこ大吾流星が
1m横を通っていきました


あれはやばいです



今まで松竹座に入って
1番良かった席は
1階8列目だったんですが
やっぱり花道近くとは
比べ物になりませんね





大吾の演技は初めて
見させてもらったのですが
同い年とは思えないぐらい
とてもかっこよく
刺激を受けました



本日も少年たち
観に行ってきますので
今日は全体を見渡す感じで
落ち着いて観劇
してきたいと思います






大阪3日間楽しみます