今更!!!
と思うかもしれませんが
書かせてください
私は12月14.15日と
関西ジャニーズJr. X'mas show2015
(ここからクリパといいます)に
行っておりました
14日は2階1列目花道真上という
とっても神席な席に
座らさせていただきました
少年たちからの約4ヶ月ぶりに見る
関西Jrのみなさんは
とっても生き生きしており
とっても楽しそうに踊っていて
私もとっても楽しい気持ちになりました
私は関西Jrを好きになって
まだ2年目ということで
前に発売されていたペンライトは
持っていませんでした
ですかクリパでペンライトを
発売されると聞いて
とっても嬉しかったです
こんな可愛いペンライトを買えて
それをコンサートで振れて、、、
こんな幸せな時間はありません!
コンサートでは
古謝くんが花道ギリギリまで
来てくださり
2階、3階と上の方まで
目を見て手を振ってくださりました
前の方だけではなく
後ろの方にいるファンの方にも
手を振っている姿を見て
すごく暖かい気持ちになりました
この日のコンサートは
ジャニーズWESTの藤井流星くんが
観に来ていました
今まで行ったコンサートで
見学の人が来ているということはなく
今回初めて見学者を紹介する所を
見ました
誰かが観に来ていると
こんな感じなのか~~と
感じさせていただきました
この日のコンサートは
2階から全体を見渡すという感じで
関西Jrのダンスが揃っている所を
しっかり見える席でした
ここからは15日
15日は1階左列という
またまた神席といえる席に
座らさせていただきました
普通の席と違って
自分が立ったら
関西Jrのみんなと同じ目線だったので
びっくりしました
この日は、真鳥くんと
目が合う確率が高かったです
バンバンッ!では
丈一郎くんに打たれ
(自分が打たれたと
勝手に思っております)
その日から丈一郎くんから
目が離せません
最後の最後まで
丈一郎くんを目で追ってました
この日の見学は末澤誠也くん
金髪がとってもお似合いで
私服もかっこよく
目が離せませんでした
私は2日間、
見学者が来たコンサートを観させて頂き
こんな日に行けて本当に
嬉しく思いました
クリパでは廉くん紫耀くんは
見学に来ていなかったので
春松竹こそは来て欲しいなと
思いますね
私は4月8日に
参戦させていただきます