入院手術レポ♡地獄編① ♬.*゚ | ✿まゆら✿フィリピン移住⇒日本帰国Diary

✿まゆら✿フィリピン移住⇒日本帰国Diary

年下フィリピン男性と付き合って丸7年、2021年11月22日に結婚( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
国際カップルとして国境よりも高い壁にぶち当たりながら、結婚に向けて歩み途中❤
国際カップルあるある話や、結婚に向けての奮闘記(*`・ω・)ゞ

※2018年4月~2020年1月フィリピンに在住⇒日本帰国

年下フィリピン人男性と6年間付き合って、2021年11月22日に結婚ニコニコ
※2018年4月~2020年1月フィリピンに在住⇒日本帰国

夫とフィリピンについて徒然なるままに書いてますハート

ついに配偶者の在留資格認定書をGETグッ
コロナ禍におけるフィリピン×日本の国際結婚の手続きについては、コチラを読んでね流れ星




両卵巣に出来たチョコレート嚢胞切除手術(腹腔鏡手術)を受けた話のつづき照れ


前回のブログはこちら






さてさて皆様お待ちかね(笑)、

地獄編にいよいよ突入するよーニコニコ飛び出すハートお願い飛び出すハート





結論から申し上げますと……

手術の翌日の夜から

咳が止まらなくなりました笑い泣きタラーえーんタラーえーんタラー


手術当日は手術の影響からお腹が痛くて寝返りすらうてない状態。


そんな中、

喘息で咳が止まらない地獄……想像にかたくないよね?笑






なぜこうなってしまったか、

考察して行こうと思う。



実は入院の数日前から鼻水と喉の痛みを感じていた私ガーン


タイミング悪くスギ花粉が非常に多い日が続いていたから、

花粉症なのか?風邪なのか?を確認してもらうため、

入院する2日前に耳鼻咽喉科へ。


耳鼻咽喉科の先生によると花粉症だろうとのことで、

花粉症で手術をドタキャンとか流石に迷惑過ぎてブラックリスト入りだよなーと思い、

予定通り手術を受けることに……





花粉症で体調が悪いところに気管挿管したことがキッカケで、

落ち着いていた気管支喘息が再発したとすぐに分かったガーン

※13年ほど前に気管支喘息と診断されシムビコートを約2年間ほど使用→症状が落ち着いたためその後は何も治療せず






なぜ気管支喘息が再発したのだろうと思ったか、

長くなるから次回のブログで書いていくねグッ



つづく流れ星