梅田 ウメダフードホール 宮武讃岐うどん&夜散歩&スリム美女マダムさんからいただきもの | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


関西到着、移動途中で仕事電話に捕まるダーあせる
私そっちのけでカフェでパソコン作業あせる

ちょうどその時、梅田のショップチャンネルのお店で黒髪美女ちゃんから頼まれてた、黒、レザー、ハンドバッグ、5000円以下という条件を上回る1980円で見つけたので連絡して即ゲットグッド!
なめしが良くてレザーなのに軽くて中のポケット多めってのがまた良かったのよ〜ニコニコラブラブ

で、結局夕食は地下にあるフードコートの宮武うどん(笑)

いや美味しいから良いけどねよだれラブラブラブラブラブラブ

夜はお気に入りの宝塚花の道を夜散歩音譜
どこに行ってもやることは同じです(笑)

宝塚ホテル、いつかはアフタヌーンティーでも行きたいなと思いつつ…まだ行ってないなぁあせる
ケーキやプレゼントを買いに行ったぐらいですね汗

夜でもライトアップされていて歩きやすいです。

宝塚歌劇の大劇場が見えました。
あー売店開いてる時間に行きたかったなぁあせる

可愛いイラストもあり。
花の道の奥少し先には手塚治虫記念館がありますからね〜音譜

レビューの像は今日も美しいラブラブ

ベルサイユの薔薇は薔薇に囲まれて赤薔薇

JR宝塚駅にあるカフェでお茶音譜
柚子ソーダ旨っよだれラブラブ

スリム美女マダムさんからいただき物。

あ、なんかこの櫛、雑誌か何かで見たことあるわ❗️
メッセージカードも付いてましたニコニコラブラブ
ねーちゃま、やるわね(笑)
(スリム美女マダムさんは普段ねーちゃまと私から呼ばれてます 笑)