新千歳空港 さっぽろ魚一&JALの素敵なサービス | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


新千歳空港に新たに出来たお寿司屋さん、魚一に行ってみました音譜

こちらはセットが中心かな。

単品握りもあったのでお好みにしました音譜

ダーはやっぱり炙り好きよだれラブラブ

ウニ食べ比べ、こちらは軍艦。
やっぱり立喰い寿司より高いあせる

アワビは目の前で殻を外して鮮度抜群グッド!

めちゃくちゃ美味しいよだれラブラブラブラブラブラブ

あまり好みのが無くて私は4貫3皿食べて終了。
食べたいものだけちょっと摘めて良かったですよだれラブラブラブラブラブラブ

さて今回はお寿司食べるだけでなく、飛行機にも乗ります。
うろこ雲、すっかり秋の空ですね〜もみじ

※画像はHPからお借りしました。
JALの機内販売はコレ↑欲しかったんですよ〜音譜
流行に敏感な美魔女マダムさんはかなり前から使われていて、軽くて丈夫で良いですよと言われていたので買いたかったのニコニコ
ピオヌンナルは神戸の会社で品質が良いし、この天然染めのグレーの風合いが素敵キラキラ
売り切れてる事もあると聞いていたので買えて良かった〜ビックリマーク

関西上空に近付くと雲は一転、これは夏ですね~あせる

今回は関空着しかマイレージで取れずでしたが、チラリとジンベエジェットが見れたの良かった〜目音譜
沖縄もまたいつか行きたいな音譜

こないだ結婚記念日でね〜バッグ買いたかったんですよ〜と話していて、今年のお子様用のサングラス飛行機付いてて可愛いですよね〜大人も欲しかったわ〜(笑)なんて話していたら着陸前に素敵なメッセージカード付きでいただいちゃいましたニコニコラブラブ
帰ったら秋田旅で飼った秋田犬のぬいぐるみ、誉ちゃんに掛けてあげよラブラブ
お洒落ワンコにバージョンアップだキラキラ