トマム FARM CRAFT BEER GARDENでクラフトコーラ♪&占冠村 中華料理 チーロ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


上富良野の後はトマムへ音譜
さすが高級リゾートビックリマーク
仔牛ちゃんまで放牧してるとはニコニコラブラブ

とりあえず、宿泊予定は無いので見掛けたファームカフェへ音譜

あちゃー4時半でオーダーストップ。
ホテル内では無いから北海道郊外のお店あるあるな早い閉店時間ですね。

何か無いかなぁと見ましたが…

ほっほう…3500円か〜真顔タカイナ
窓もないカートで野生動物と遭遇って私には恐怖でしか無いぞ(笑)

で、牛さん見にファームへ出てみたら、小さなモーモー柄屋台を発見目音譜

ホントはクラフトビアガーデンを楽しむ物のようでしたが…

私達はポップコーンとクラフトコーラに音譜
の~んびり座れるハンモックみたいな椅子に座って夕方の涼しい風に吹かれてリゾート満喫(笑)
いや〜安上がりだわ音譜
夕食はホテルの豪華ビュッフェ…

じゃなくて(笑)
占冠村物産館へ車

2階の町中華なチーナへ音譜
パンダ可愛いパンダラブラブ
ダーはそれだけで気に入った?と思いきや、札幌で大人気だったお店が占冠村に移転したんだよ〜とのこと。

メニューは色々ありましたが、ディナーメニューはこんな感じ↑
いやいやいや、めちゃくちゃ安くない!?

ダーは麻婆豆腐の定食セット、私は五目あんかけ焼きそばセット、追加で私は春巻、ダーはハムスイコーって中華風揚げ餃子。
具だくさんでめちゃ旨っよだれラブラブ
ちょこっとサラダなどや杏仁豆腐も付いて1000円位は安いビックリマークグッド!
プラス130円で春巻やハムスイコーもお試し出来てグッド!
ここ近所ならリピしたいぐらい美味しかった〜よだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

来月は占冠村のお祭りで千恵子ねーさんとしょうこお姉さんが来るそう。
花火大会よりそっち気になったわ(笑)