上富良野 ラベンダー発祥の地 日の出公園 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は上富良野の日の出公園へ音譜
定期観光バスのコースには無いので嬉しいニコニコラブラブ

それにしても暑かったビックリマーク
午前中には着いてたんですけどね〜あせる
緑のカーテンもっと頑張れ〜(笑)

富良野は富良野でもラベンダー発祥の地は上富良野なんだそうです。

団体客がいないので歩きやすいニコニコ音譜

展望台でお買い物音譜
タオルめちゃ質が良いです音譜
サブレも美味しかったし、お茶もよく冷えててありがたい〜ニコニコラブラブ

皆さん鐘を鳴らして記念撮影カメラ

ウェディングで撮影のカップルさんも3組も来てました。

展望台からは十勝岳連峰が見えるはずがちょーっと雲で隠れたとこも。

この坂道、だからこそ一層綺麗に見えるのですが、暑くてしんどかったあせる
でも頑張ったかいがありましたニコニコ音譜

白いラベンダーも綺麗キラキラ

妖精の家からは…

こんな絵葉書みたいな眺めでした目音譜
ちなみにらべとんちゃんは上富良野のゆるキャラでラベンダーの香りを振り撒いてるそうです(笑)

来週末はイベントがあるようです。
ライトアップもしてるそう。
夜のラベンダーも良いですね〜音譜