ボートで巡る小樽の海と奇岩と青の洞窟 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


凄い景色ビックリマーク
これ日本とは思えないですねビックリマーク

以前行ったベトナム旅行でのハロン湾を思い出します。
小樽にこんなとこがあるなんて。
海から見ないとわからないような場所ですね。

岩の間に鵜が沢山いました。
渡り鳥で京都まで飛び、捕獲され宮内庁に飼われる鵜もいるんですよと聞きました。
良い待遇されてますよと言われてましたが、どちらが良いのかしらねぇ。
鵜のみぞ知る。

もうこの辺でも凄いなと思いましたが…

船はどんどん進みます。

わ〜岩の間から奥の奇岩が目ハッ

記念写真を撮ってくれましたカメラ

ポーズ取らされました(笑)

で、更に進む〜音譜

本日のメインはこの青の洞窟キラキラ

朝は雨だったのですが、あまり関係ないそうで晴天でもここまで青く見れない時もあるそうです。

ホント綺麗キラキラ

お茶目マダムに弄ばれるワタクシ。
とにかく焼けない冷えないためにマウンテンパーカーを仕込み、写真の時以外はフード被ってすんごい状態でした(笑)

サービスでもう一度青の洞窟へ。
吸い込まれそうなほど綺麗キラキラ

あ、この小指立てるポーズはあの岩があるからさせられてたんですよ〜。
ちょぴっと出てるのが可愛いニコニコラブラブ