札幌すすきの 24時間営業のにぎりめし&小樽に拉致られ船で連れ去られました(笑) | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


4日目の朝、ニッカのおじさんと写真撮って朝ごはんへ音譜

すすきのにある24時間営業のにぎりめしに行きました音譜

これ絶対迷うよね?

おでんもありました音譜
マダムさんは筍と焼き豆腐、私は筍と大根よだれラブラブラブラブラブラブ

おにぎりはマダムさんはたらこバターとサバトロ大葉まぶしおにぎり
私はクリームチーズおかかと卵黄の味噌漬けにおにぎり
きのこ汁も付けて満腹〜よだれラブラブラブラブラブラブ

で、ですよ。
実は4日目もバスツアーの予定でしたが、残念ながらの人数足らずで催行ならず。
どこに行こうかと話していたら、マダムさん決定で小樽へ電車
まー小樽は余市の手前ですから、簡単に着きましたグッド!
んがっビックリマーク

はい来たドーンビックリマーク
いや小樽と言えば運河じゃない!?
ここめっちゃ海やがな(笑)
なんと徒歩12分なんて思ってたマダム、違うそれ車で12分だよあせる
気付いた時には既に小樽到着してたので即タクシーあせる

え、で海!?小さなボートだよ叫びマジカ

救命胴衣着せられて靴はゴム草履に変えられました汗

まー隣のゴムボートじゃなくて良かったけどさ汗

マダムさんルンルンです(笑)

ゴムボートは途中からロープ1本になって↑あの状態叫びヒェー
勿論、濡れるの前提なのでラッシュガードを着てらっしゃいましたけどね。
私はぶっ飛ばされそうで無理だわあせる