日帰りバスツアーに行ってみました♪2&すみれのラーメンで晩餐 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


やっぱり今はファーム富田ですね音譜

モデルが喜んで…

ポーズを(笑)

ラベンダー畑を眺めながら…

ラベンダーかき氷音譜
至福の時間よだれラブラブラブラブラブラブ

オイル作りされてるとこも見学出来ました。
オイル抽出の後は…

堆肥としてまた来年のラベンダーとなるんだそう。
ラベンダーの丘がまたラベンダーの丘となって続いていくんですね。
無料で見れて、駐車場も無料とありがたい営業されているので、お土産は来年のスケジュール帳を買いました。
この素晴らしい景色がいつまでも見られますようにと願いを込めてキラキラ

夕方には札幌に到着。
夕食は仕事帰りのダーも一緒にすみれのラーメンラーメン
やっぱり並んでる〜あせる

でも少ししたら奥のゆったりしたテーブル席へ通してもらえました。
味噌にメンマ追加ラブラブ
めちゃ旨でした~よだれラブラブラブラブラブラブ