日帰りバスツアーに行ってみました♪1 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


2日目は日帰りバスツアー音譜

まずは旭山動物園音譜

入口からでかなりはしゃいでおります(笑)
っていうか、私がやらせております(笑)

とりあえず、ランチ。
テラス席でのんびりニコニコ音譜
マダムさんは旭川食アンバサダー下国シェフ考案の限定カレーカレー
私は豚丼ブタ
ま、観光地です。
味は語るまい(笑)

ヒグマだ〜叫び
幸い私はまだここでしか見たことありません。
札幌でも出没してましたが、そのうち遭遇したら…怖いわ〜あせる

シロクマさんのもぐもぐタイムは見れず残念。
暑いからかウロウロ。

アザラシではマダムさん大興奮ビックリマーク
これは初めて見たら感激するよね音譜

可愛いしね〜ニコニコラブラブ

ペンギン見るよーんのポーズ↑

でも空飛ぶペンペン見れず…汗
皆さんエアコン部屋から出ないそう。
ペンペン…ちょっと仕事しようよ(笑)

お次は青い池↑

原理的には湖底が石灰岩で白いからなんですが、空の青さを吸い込んでるように見えました。

綺麗に見えて良かったね〜音譜

青い池まで来たならば、食べねばならぬよ青いソフトクリームよだれラブラブ
って暑くてちょっと溶け始めてる上にバニラとのミックスに走ったし(笑)