札幌豊平区 プレミアホテルTSUBAKI札幌 美麗華 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はプレミアホテルTSUBAKI札幌へ音譜

点心ランチに行ってきました音譜

ホテルにしては意外とリーズナブルなのもありグッド!

こう暑くなってくると冷麺も良いよね音譜

まずは前菜的な。
もうここから美味しかったので期待大ラブラブ

ダーは胡麻団子、私はエビ餃子ラブラブ
こんな小さな蒸し器も可愛くて良いなぁラブラブ
エビが凄く大きくてブリンブリンよだれラブラブ

小籠包は具よりスープが多いよだれラブラブ
皮をかじってチューチュータイムが至福でした(笑)

で、私の注文した豪華冷麺見てビックリ目ハッ
いや冷麺の中でもこれがセットなら1番お安くなるわ音譜なんてセコいおばちゃん根性でお願いしたのですが、量も豪華でビックリでしたビックリマーク
勿論、取り分けのお皿をいただいてダーと半分こ音譜

っていうか、ダーのは週替りので2品だったビックリマーク
まずは麻婆豆腐と〜音譜

エビチリよだれラブラブラブラブラブラブ
律儀なダーです。
勿論これも半分こ。
うひゃ~食べ過ぎだ〜驚きあせる

しかもラストがココナッツタピオカと胡麻プリンの2つもビックリマーク
いや、美味しかったので完食しちゃったんですけどね汗
ええ、この後ドライブでもなんてのは止めて散歩しまくりましたよ(笑)