千歳 もりもと千歳本店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


千歳市のもりもと本店に寄りました。
正直、北海道に住むまであまり知らなかった会社です。

お菓子やケーキも美味しそうでしたが、今回のお目当てはパンコッペパン

これラス1ビックリマーク

ロングセラーは抑えとかないとね音譜

朝からせっせっとホットプレート出しましたあせる
アスパラガスは美瑛選果、チーズも新千歳空港で買ったファットリアビオ北海道のカチョカバロ、パンはバタールもカスピアンハースもどちらも切りました。
焼いたパンにカチョカバロのチーズステーキ乗せたり、アスパラガスをバターソテーしたりと至福のモーニングよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もりもとのパンはどちらもホント美味しくてビックリでしたビックリマーク

もりもと本店での案内では朝9時からモーニングもしてるそう。
1度行ってみたいなぁニコニコ音譜