札幌宮の沢 さっぽろ西町ハム工房&札幌場外市場 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ドライブしてたら発見目音譜
マルハニチロ畜産の工場直販なんだそうです。

不定休とありますが、基本月曜休みかな。

はい、買い物決定グッド!

お買得品だらけ〜ビックリマーク

ベーコンは1番グラムあるやつ〜音譜
数十グラム位の差なんですが(笑)

もうすぐ終売なら1つ買うかって策略にハマッてる(笑)

ここって送料が他よりかなり安いので観光客でも特売買って送るでも良いんじゃないかなぁ音譜

1回行ってみたかった場外市場へ音譜
あら音譜意外と似合うね(笑)

思ってたより広いし、お店いっぱいビックリマーク

でも案外お客さん少ないかな。
まー午後だし、人が多いのは朝なんでしょうね。

中は撮影不可なので入口のみカメラ
ここはもうブランドですからね。
贈答かたまの贅沢に買うぐらいかな。