札幌西区 JIMMY BROWN山の手店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はお洒落カフェを目指して西区の山の手へ〜車

テラス席も見えてましたが、この角からが入口でした音譜

奥の角席グッド!
落ち着く雰囲気音譜

ランチメニューはこんな感じ↑
ここはやっぱりオススメ印いっとく?
注文も支払いもスマホで完了のスマートなお店ですグッド!

デザートセット割も見逃さないよ目キラキラ

ダーはオムハヤシ、私はカツカレーラブラブ
サラダとスープ、この後ドリンクも付いてます。
このカレーめっちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブ
お子様でも大丈夫な甘口ですが、煮込んだ野菜の甘みと旨味いっぱいって感じグッド!

お茶は2人ともカフェオレでスイーツはティラミスパフェを半分こ音譜
このパフェもめっちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブ
コスパが凄く良いってわけではないですが、全体的に美味しくて雰囲気良かったのでアリだと思いますグッド!

ちなみにテラス席や別棟でワンコもOKの席もありトイプードルパグ
予約すればテラス席でバーベキューも出来るそうです。