札幌手稲区 ちゃんぽん一鶴 稲穂店限定 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は一鶴へ音譜
再訪ではあるのですが、前回は本店右矢印
今回は手稲区の稲穂店へ車

メニューはこんな感じ↑
手稲区のお店限定のあんかけ焼きそばが食べたかったんですよ〜音譜

わーちゃんぽんスープをそのままあんかけにしてる〜目ハッ
あんが多くて麺がチラッとしか見えませんね。
うーん長崎の太麺皿うどんとは違うし、暖龍で食べたあんかけ焼きそばとも違いますね〜ビックリマーク

麺の端っこがカリカリになるほど炒めてあります。
梅蘭の焼きそばを思い出すなぁニコニコ音譜

私、これめっちゃ好きかもよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
リピしたいわ〜グッド!