深川 米処で買うお気に入りのふっくりんこ&ファミマでウケた(笑) | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


滝川の次はそのお隣、深川へ車
ここはお米とりんごが有名。
私のお気に入り北海道米はふっくりんこよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そろそろお米が無くなるから買いに行きました音譜

マツコさんはゆめぴりかだけじゃないのねビックリマーク

で、お気に入りの2階のレストラン駅逓で夕食に音譜

季節限定の帆立アスパラ釜飯よだれラブラブラブラブラブラブ
大好きな筍も入ってやられたわあせる
めちゃ美味しかったわ〜グッド!

帰り道、ファミマに寄ったらルマンドが飲み物に!?
先日のセブンイレブンのスムージーが楽しかったので買ってみました。

え、先に揉む!?

あ、ミルクが入ってるのかな。

私は桃フラッペよだれ音譜

!?混ぜるの手動!?
セブンと全然違う叫び

うん、絶対この仕上がりにはならないっすね〜汗
ま、味は良かったからいいか(笑)