いただきもの 北海道の銘菓 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


最近、ダーが沢山戴き物音譜
六花亭のは美味しいのですが、日持ちしないのに大量だったので半分お裾分けをしたのですが、北菓楼のバウムクーヘンは日持ちするので家でちょこちょこ食べちゃおうかな〜とニコニコラブラブ
何故か去年はウニや筋子と海鮮ばかりでしたが、今年は北海道の銘菓ばかり(笑)
どちらも美味しいので嬉しいですがよだれ

おそらく来年の今頃は北海道を離れています。
今は当たり前のように北海道の美味しい物を気軽に買えていますが、それを懐かしむ日が来るのかなぁ。