札幌 丸井今井のハワイフェア2024 最終日も行ってきました♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


月曜は丸井今井札幌店のハワイフェアラストを見てきました音譜
最後の回のフラ。

シックな衣装も素敵ですねラブラブ

私はワウワウハワイアンレモネードのリリコイ&ストロベリーを立ち飲みしながら、うっとりニコニコラブラブ
癒しをありがとうございましたラブラブ

で、やっぱり買いました(笑)

日本にはあるけど、みなとみらいまで行く機会はそうは無いですしね〜あせる
しかも、今はハワイで買うより日本で買う方がお安いそうです。

こちらも気になって買っちゃいました音譜
3つも買いましたが、1000円少々で安かったビックリマーク
しかも無料でイヤリングに交換音譜
亀とクジラはステンレスで軽い音譜
モンステラは意外とシックで大人スタイルかなとニコニコラブラブ
ピアスじゃないのでイヤリングたまに落としちゃうから、お安いのが1番ビックリマーク
でもこれは可愛いから落としたくないなぁあせる
こういうのお値段じゃないですね。
大事に使おうと思いますラブラブ