堺筋本町 一誠&お茶2回&梅田 宮武うどん | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は朝から雨の中、歯医者でクリーニングとチェックした後は堺筋本町でランチ音譜
ダーが連れてってくれました音譜

大人気のお店ですが、歯医者後で13時過ぎてたからすんなり入れてラッキーチョキ
ランチのメニューはコチラ↑
残念ビックリマーク天ぷら定食は売り切れ。

ダーは揚げ出し肉豆腐よだれラブラブ

私はイベリコ豚ときのこ豆腐でカレー味にしてみましたよだれラブラブ


所謂札幌のスープカレー似かな?と思いきや、お家のカレーベースのカレーうどん作る時の味グッド!
スパイシーなスープでなく出汁のきいたカレースープなんですよよだれラブラブラブラブラブラブ
具材たっぷりで旨っビックリマーク
半熟卵も入ってるので…

オン・ザ・ライスよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

普通、あのお出汁やカレースープにうどんを入れたいと考えますが…。
なるほどこれやりたいが為にご飯なわけね。
でもこれ北海道なら麺も食べてご飯も食べるパターンだろうなぁ。
大阪は肉吸い(肉うどんのうどん抜き)文化があるのでこのメニューありなんだろうなぁ。

本町なので船場センタービル。
通称せんびるにも寄ってみました。
が、この日は買うまでには至らず。

近くのタリーズで新作の完熟苺のヨーグルトスワークルで機嫌を直し…汗
ダーはいつものカフェラテ。

梅田でショプチャンとCOCA買いしたる〜と思ってたのに欲しかったのが売り切れで涙を飲みそうになりながら、ワンダーフルーツのそのまんまスイカを飲んで機嫌なおし汗
ダーは行きつけでヘルノの春コート買って喜んでましたけどね(・д・)チッ
苺ジュースにもウキウキしてましたけどね(・д・)チッ

夕食は梅田の地下で宮武うどん音譜

やっぱり本場発は麺が全然違うねグッド!