ソラリア西鉄ホテル札幌 お値上げのソルヴェールランチビュッフェ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はお隣さんと黒髪美女ちゃんと私の3人でお食事会音譜
いつものソラリアホテルのソルヴェールに予約して貰って行ってみたらお値上げビックリマーク
しかもメイン料理のメニューもいまいち食べたいのが無かったので、今回はビュッフェのみにしました。
それでも以前より200円アップの2800円右上矢印
まービュッフェ美味しいから良いか音譜

正直、ビュッフェも凝ったお料理が沢山並ぶので充分お得なんですよね〜よだれラブラブ

1人一皿のサービスはアワビのムースキラキラ
めちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

デザートもいっぱいラブラブ
この後、バニラアイスにフルーツ添えも追加よだれラブラブ

お茶も沢山戴けてやっぱりお安いなぁラブラブ
出来れば暫くはこれ以上値上げしないでくれたらありがたいなぁニコニコ