JAL機内販売 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今回はJALを使ったので機内販売が楽しみでした音譜
以前も販売されていたと思いますが、乗務員の制服カラーなフェイラーのハンカチをゲット音譜
ハイジ柄やっぱり可愛いニコニコラブラブ

ファミリアデビューもしちゃいました音譜
今のところお稽古事をする予定はありませんが(笑)
子供がいないし、兄弟も無しな私なので縁遠いブランドですが、やっぱりファミちゃんは可愛いということでラブラブ
関西でもよくお持ちの方見るのは神戸ぐらいでしょうか。
関東も皇室御用達を好む方はお持ちなのかなぁ。

これはJAL機内販売の限定バージョンキラキラ

決め手はバッグチャームラブラブ

裏面は定番のチェック柄。
JAL国際線就航70周年記念で70thの刺繍も入ってますキラキラ

裏面も可愛いラブラブ
椰子の木のはハワイをイメージかな音譜

どちらもJALカードで10%オフグッド!
次回はジェットスターなので残念。
毎回マイルですが、JALとジェットスターでは全然違うのよね〜あせる
ジェットスターも機内販売を充実しないかなぁ。