伊丹空港での楽しみ♪&飛行機からの絶景 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


5日目は朝から伊丹空港へ音譜
荷物検査のゲート前にも沢山お店はあるのですが、すぐに中へ入りました。
お目当てはコレ↑
みんな大好きりくろーおじさんのチーズケーキだよ〜ニコニコラブラブ

で、やっぱり動画いくよねビックリマーク
プルプルゾーンやばっ(笑)

喜八洲のみたらし団子はその場で焼き立ていただきます音譜

ザブンとつけちゃうのよよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

飛行機乗って少々で長野のアルプスかなぁ音譜

東北辺りだったから八甲田山かなぁ目
行きは曇が多かったですが、帰りは晴天で絶景でしたニコニコラブラブ

新千歳近くはゴルフ場もまだ雪がありますね。
これから半導体の工場が出来るのに電力不足が懸念されています。
ソーラーパネルの数が凄いですねビックリマーク
これ今の北海道あるあるです。