札幌 D-LIFEPLACE地下 猿田彦珈琲&丸井今井 CAFE KANON | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は壊れた眼鏡を直しに出てウロウロしてたら猿田彦珈琲が空いてるのを発見目キラキラ
オープン当初は行列で入れなかったのでラッキー音譜

ランチはホットサンド〜音譜
コーヒーはコーヒー感強めな新猿田彦のカフェラテにしましたコーヒー
(ミルク強めの淡口と2種類ありチョキ)

ホットサンド旨っよだれラブラブラブラブラブラブ

お土産も物色プレゼント
札幌ブレンドは北海道限定で他店では販売無いそう。
私好みな酸味のある爽やかタイプでブラックでも楽しめましたグッド!

猿田彦好きにはたまらない?コーヒー染めの靴下発見目音譜
ちょーっとばかりお高いですが、今度買おうかなぁ音譜
マグカップも良い色ですね〜音譜

午後からはお隣さんと合流音譜
丸井今井の7階のカフェカノンへ音譜
窓際はテレビ塔見えて景色良いね目キラキラ
(窓がちょっと汚れてるけどあせる)

ソファ席でのんびり音譜

私はベリーのパフェよだれラブラブ
光の加減で抹茶に見えますが、バニラです(笑)

お隣さんはあんこと白玉添えのパフェで和風な感じでした音譜
横並びでカップルシートっぽでしたが(笑)ゆっくり出来て良かったです音譜