札幌オーロラタウン ろんど&ホワイトデーはお花とパンダ♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は3月8日にオープンした、ろんどへ音譜
以前ダーと行った喫茶 小鳥右矢印の新展開の焼菓子のお店です。
実は初日も覗きましたが、お昼前には完売でしたあせる
凄い人気〜あせる
この日は午前中には行ったのですが、それでも売り切れ続出でした叫びスゴー!

はー何とか買えて良かったわ汗
来月には落ち着いてくれたら良いなあせる

小さいスタンドに盛り付け音譜
フィナンシェもレモンクッキーもしっとり系で桜のフィナンシェお勧めグッド!
ガレットブルトンヌは沢山種類があって昨日はプレーンと抹茶を出してみました。
断然プレーン推しよだれラブラブラブラブラブラブ
まだ他にも買ってきたので週末食べようと思います音譜

昨日はホワイトデーだったので、ココノススキノのエルムの山麓で買ってきた恵庭豚のトマホークをソテー音譜
脱アルのスパークリングワインはドメーヌ ピエール シャバンのピエール ゼロ シニャチュールを開けましたシャンパンロゼワイン
ドライで食事によく合いましたよだれラブラブ

もうティファニーのBOXを買って貰ってたし、戴き物のクッキーもあるしと思ってたらダーこっそり買ってきてくれましたプレゼント
最近は家が狭く、テーブルも小さいのでお花を買うことが無かったから嬉しいニコニコラブラブ
アレルギーを抑える効果があるユーカリが添えてあるのも嬉しいな音譜
パンダのは型抜き?のバウムクーヘン?だそうパンダ

銀座のカタヌキヤってお店。
とにかく可愛いパンダラブラブ
ダーは無類のパンダ好き。
見た目好み100%で買ったな?(笑)
これも週末戴いてみようと思います音譜