網走 能取岬&遠軽 道の駅のスキー場 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


おーろら号が帰ってきました。

混雑する前にとダーのおやつにおーろら焼きを買って移動車

うわ〜流氷の中に落ちていくような坂道を下っていきます車

能取岬に行ってみました。

流氷がすっごく見えます目音譜
なんか一瞬火サス的な音楽過るわ(笑)

海も凍ってるけど道も凍ってるあせる
危ないからゆっくり行きましょう車

能取湖も…

サロマ湖も凍ってました雪の結晶

遠軽の道の駅へ車

スキー場は誰もいませんでした。
残念真顔ウーン

帰りのドライブのお供はENGARU CIDERシソ音譜
爽やかで美味しいよだれラブラブ