マダムと行くBISSE SWEETS&マダムキラーと合流 赤れんがテラス閤CUGURIDO | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ホテルにチェックインして地下道からビッセスイーツへ音譜
地下道入口まで1分も無いのですが、大寒波で猛吹雪ビックリマーク
マダムったら、それ強盗スタイルでございますわ(笑)

そして狙うわ、きのとやビッセスイーツ限定のフルーツいっぱいオムパフェ目キラキラ

お茶付き1000円以下は嬉しいお値段ラブラブ

で、足りずに町村農場の瓶入り牛乳牛
めっちゃ堪能しております(笑)

仕事帰りのダーと待ち合わせて赤れんがテラスの閤へ音譜

個室で掘りごたつの席でした音譜

このタチの天麩羅めちゃ旨っよだれラブラブ

お刺身盛り合わせもなかなかよだれラブラブ

室蘭焼鳥は大き過ぎビックリマーク
おかげでおかわりしちゃったし生ビール

実はマダム、ダーの顔好き(笑)
普段あまり喋らない(私がマシンガントークしてるから)ダーがたまに喋ってニコッとするとイチコロらしい(笑)
意外とマダムキラー!?