札幌 大丸Chocolat Promenade 北海道発のMAMEIL 生チョコレートマカロン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


雪吊りの木の向こうに時計台。
先日は雪の合間の晴天を存分に楽しみたくて、札幌駅までお散歩音譜
ランチを老舗カレー店で済ませて挑んだのは…

大丸でのバレンタインチョコラブラブ

で、私が買いたかったのはMAMEILの生チョコマカロンビックリマーク

高いビックリマーク高いですが、それだけの価値があるほどの拘りのチョコラブラブグッド!
北海道の会社なのですが、普段は通販のみで送料がかかります。
今回はそれが無く買えるのでバレンタインはまだ来月ですが、買いに走っちゃいました(笑)

開けちゃいました〜ニコニコ音譜
もはや、バレンタイン関係なし。
ただ食べたかっただけ(笑)

開けたらカカオハスクが。
良い香りを楽しみますニコニコラブラブ

キャー可愛いラブラブ
マカロンからチョコはみ出てるラブラブ

ん〜いい会社ですねニコニコラブラブ


お味は当然というか期待以上に美味しかったよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
25日〜今月末まで丸井今井でも販売されてるそうなのでまた買いに行こうかなぁ(笑)
今回はコーヒー、チョコ、ピスタチオの3種類にしてみたのですが、1番お気に入りはピスタチオも美味しかったけどチョコかなぁ。
コーヒーも美味しかったけど。
いや、全部美味し過ぎだねグッド!